ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 大遅刻のお礼 Part2☆

大遅刻のお礼 Part2☆






ご主人様 お嬢様 こんばんはーー!!





へぶんずげぃとのちひろです:dragon:











なんとなんと前回のブログを見ましたら




途中で文が切れてる、、、、。






しょんぼり、、、。






ってことで反映されなかった続きの部分を書きたいと思います:woman_bowing:





プレート出したのに、、って思わせてしまった

ご主人様申し訳ございません:woman_bowing:













それではさっそくやってみよう!!!









:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:








:snowflake:ゆきのちゃん:snowflake:



誕生日のお祝いありがとうーーー:relaxed:

まさか来てくれると思ってなかったのでめっちゃびっくりしたし、めーーちゃくちゃ嬉しかった:grin:

やっぱりちーむへふんずの子がいると安心する:o:

はやくリニューアルオープンして

みんなとお給仕したい気持ち、、、:sob:

たくさん、、、たくさん思い出つくろうな、、、:muscle:

ユニットライブたくさんしたいな、、、。

不協和音覚えようかなーーーーーー、、。

本当に本当にありがとう:two_hearts:

お互い留学頑張ろうね:crossed_flags:

















☆コーロギさん☆


お誕生日お祝いありがとうございました:sparkles::sparkles:

いつもバリバリに踊らせていただけてとても楽しいでございまする:pleading_face:

私が楽しんで踊ってると同時にコーロギさんも楽しんでくれてたら嬉しい気持ちです:grin:

この日にやっぱライブいいね:thumbsup:って言っていただけて

本当に嬉しかったです:sparkles:

自分はライブ得意としてるメイドなんでね、やっぱライブすごいとか楽しいとか言ってもらえるととてもhappyです:relaxed:

改めましてプレートありがとうございました!!

新しいへふんずのステージでのライブも見に来てほしい気持ちなので、遊びに来てくださいね:laughing:




















☆さかさん☆


さかさん、、、ティアラ、、、ありがとう:sob:

おーーん:sob:嬉しいよーーーん:pleading_face:

いつもいつも沢山踊らせていただけて、、、

本当に感謝感激雨嵐しです

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!