ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが お給仕150回!!ヨシ!!

お給仕150回!!ヨシ!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




やほほほほ


さーもんです( '-' 鮭 )з





8月24日本店イベント



8月25日そらねちゃん卒業



8月26日わたちゃんばーすでー、卒業





たくさーーんありがとうございました






今月のイベントはフリコス!!



さもは制服で夢女しておりました





さもわたたたた




みんなにいっぱい



かわいーかわいーしてもらったんだ



えへへ‪( ¯﹀¯ )♡♡





みんな思い思いのかっこしてて


かわち〜〜!でした






ただみんなとも1人でも



あんまり写真撮ってなくてぴえん




数少ない写真の中のお気に入りはこれ






\\\ヨシ!!!!///





本店でヨシ!!って言い過ぎて



みんなに伝染していくのがワロタです





現場猫ってみんな知ってる?



おもろかわいーから調べてみそ






そしてそしてっ



来月のイベント情報みた??




さもがずーっとしたかった


チャイナイベント!!♡



えねちゃんにお願いして叶ったんだ〜〜





さーもん1周年のお祝いもあるので



ぜひぜひ遊びに来てくれっ♡♡




9月1日えねちゃん本店半周年



9月3日えねちゃんドリーム制服3周年

(すごい!かっちょいい)


9月17日がさも1周年



9月28日がイベント日です!!






みーんなのこと待ってます



会いに来てね







☆彡.。






8月25日はそらねちゃん卒業!!




さもはお給仕無かったので



遊びに来てプレートかきました!







ことりちゅん( ・8・ )!!



かわいくかけたの〜〜





さもはお給仕のあれこれを



ほぼ全部そらねちゃんから教わって



メイドのさもはそらねちゃんに



作ってもらったんだ



大事な大切な本店のママ!




泣いちゃうかなって思ったけど



そらねちゃんが終始ガハハ!!で



さももヨシ!!だった(?)





なきむしまる→ぴえんまる



にはなれたらしいので



これからもどんどん強くなる!!





一生ガハハで元気でいてね!らぶ!♡







☆彡.。






8月26日はわたばーすでー&卒業!!!




一緒にお給仕しておりました




懐かしいお嬢様に会えたり



わたちゃんのライブたくさん見れて



楽しかった〜〜!




プレートをたくさんかきました




でもでも忙しくて1枚も写真撮ってない‪


(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




わたちゃんのブログに上がるかな〜





ご飯もたくさん作った!



さもはキッチン戦士✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



って言い張れる日も遠くないのでは??


♪( ◜ω◝و(و "






ラストライブの時もキッチンに居たので



ひっそり泣いちゃいました




わたちゃんと初めて喋った時



お互い鬼人見知りで話せなかったのに



今じゃ急にお泊まり!ご飯!遊ぼ!!



ってなれて嬉しかったな




これからもたくさん遊ぼうねの気持ち




お誕生日と卒業おめでとう!!



わたたたた〜〜!!!







☆彡.。







そろそろ締めのお時間( °×° )





最後にお知らせ!




さも明日お給仕150回!!



100回まではでーれー長かったのに

もう150回なの、はや〜!





土曜日だしみんなに会いたいなあ



まぁ毎日会いたいですけど( ´•ᴗ•ก )♡





良い子で待ってるので



ちゃんと来てねっ



ワン‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅワン






ほいじゃまたあしたっ!




ももももーんι(// `-´///)/





✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!