ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
ふふふふふふふへのコメント

やまP

頑張れ!

今日PMだよね??
さむと一緒に全力で楽しんでね(*´ω`*)
ふいちゃん!2人とも楽しそう〜

おお!期待してる笑
いや、ありがとうは俺のセリフだからね?
いつもほんとにありがとう。
心配してくれるのか…うれしいなぁ。
でも、すもに逢えるならこれぐらい全然大丈夫なのよ〜(*´ω`*)
あの子のためなら、ね…? 体力自信ある方だし〜
それと、仕事での疲れよりみんなから貰える力の方が大きいし!

何かで絶対1位取らせてあげたかったからほんと良かった!!
やまぴー賞…笑 なんかありがたみが無さすぎる賞になってるよ…( ̄▽ ̄;)

今日も頑張って!!
無理しないで楽しくね〜"(ノ*>∀<)ノ

鈴木

先輩の威厳


見せつけてやりましょう。
さむちゃんに( ^ω^ )
メイドとしては、さむちゃんのが
先輩かもしれないがPMは別ですもんね。

来月行けたらPM行くようにします。
仕事なんです。グリズリーのようには中々
ならんなぁ(´;ω;`)

以上


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る