ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

ふふふふふふふ

(Θ ﻌ Θ) 日記 コメ返



ほにゃにゃちま〜


アイドル通り店


ちまりです







自慢したいことがある…!!!







:carrot:ふいふい:carrot:


あそんだ。卍







「どうしよう〜無銭接触だぁ〜!」


っていってた

(かわいい)






おひさしすしに会えて

うれしかったし、たのしかったな


元気そうでよかった!!


また遊びたい♡










そういや全然コメ返してなかったので


しますね!!!!






鈴木さんへ



お祝いありがとう!!


ブログの赤ぺん先生こと

鈴木さんのアドバイスを聞いて

少し短めにしてみたよ!


ドリサムって、どりぱすみたいでイイネ:thumbsup:


鈴木さん来れないのか〜

かなちまりだね(´;ω;`)


「仕事だって駆けつけてね♡」

って言いたいところだけどネ…

(グリズリー:bear:)


さむちゃにさっき

「先輩!明日よろしくお願いします!」

って言われて笑った


さむの勇姿、かわりに見届けときますね!





かつさんへ



先日はしゃんぱ〜んありがとう!


温泉いいねぇ!

こっちゃんと旅行いってみたい〜!

絶対楽しいやん


こっちゃんも、かつさんも

結局ちまりのこと大好きだからなぁ〜!!

(うぬぼれ)


ちまりもふたりのこと好きだよ〜!!





みねおへ



みねお〜!!


ちまり変格活用は


おいちまり

うれちまり

かわちまり

かなちまり

くやちまり


の5つあるよ

是非使ってください





ひーくんへ



最近よくアイドリ来てくれて嬉しい!

ありがとねぇ


お祝いもありがとう!


また今度ライブたのんでちょ♡





とりさんへ



コメ返どういたしまして〜!!


またコメントしてくれても、いいのよ?


チラッ( '-'UΞ





やまぴへ



手書きコメント喜んでもらえて嬉しい!

またこんどやるね


やまぴもいつも遠いところから大変だけど

いつもきてくれてありがとう!

お仕事相変わらず大変そうですが、

無理しないようにね

(いつも心配だよ〜)


そういえば

すもちゃんオーダー賞おめでとう!

すもちゃんと、

これはほぼやまぴー賞だねって話してた笑





はルみちゃんへ



はるみちゃん元旦から会ってなくない!?

え!?元気!?


ちまもはるみちゃんに会えて楽しかったので

福袋もらえた気分だったわ!


誕生日仲間、そしてポンコツ仲間

お揃いが増えちゃうねぇ〜!








なんかコメ返久々すぎて


一番古いのが元旦のコメントだった

(本当にごめんという気持ち)





今度からできるだけコメ返したいな〜

みんなとお話ししたいし!!




そんなわけでおわり。





すもちゃんがドリンクチケットくれたので

スタバ。


と、あいりす。





またあとでへぶんずで会いましょう!!



ちまでした〜









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!