ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

メンテ後

(Θ ﻌ Θ) 日記




やほほい



アイドル通り店


ちまりです









ずっと未来でメンテナンスしてたので


今日は久しぶりのアキバだったよう







もちきゅんとおひるごはん食べた


(もちきゅん久しぶりでも最強の可愛さだったね)



そのあと一緒にアイドリに向かい



みんなにお久しぶり!をやり



はーちゃんと静かに

ドリーム返還式を行い



みんてぃあとばんごはんを食べました

(ひさびさのチーム緑:star:)






ゆらちゃんすもちゃん

ちま見た瞬間おめめがウルウルしてて


「も〜なんだよ!!ちまりのこと大好きじゃん!!」


となった

(大満足)(つられて泣いちゃう)







あと!あしたのお日様で

ほまちゃんと何曲か神宿やりたいなって

話していました!!



よろしく(^^)





ガチ恋のちまり。



そりでは、また明日〜












いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!