ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

コメ返でち

(Θ ﻌ Θ) コメ返



こんにちま!!



アイドル通り店


ちまりです!






アイドリ帰国に向けて

今日はこれからマジチェンをする予定だよ





あと新曲も覚えたよ〜



・しゅきしゅきしゅきぴ♡がとまらないっ!

(with さむ)


・オーケストラ

(with ゆら)(←おんぷちゃん取ったのか!?)


・OIDEMASE!! 〜極楽〜


・お控えなすって神宿でござる






先日はアイドリチャイナイベでしたね!!


参加したかったなぁ〜



↑これは物販用に撮影行った時のやつ




みんなのブログ見てニヤついてました!








さあコメ返だ!!






きむ




オレモサミシイ…( ; ; )


会えたらいいな







おにくちゃん




アイドリでドンチャンするの

世界一楽しいんだよなぁ

ちまもおにくちゃんとわちゃわちゃするの楽しかったよ!


そういや29日ってにくのひだよね

もう来るしかないよね^^

期待して待ってる!!







げんまいちゃん



げんまいちゃ…( ; ; )

さむからげんまいちゃん寂しがってるって聞いて

ぴえんになってたよ〜


またお話ししたいよ〜







たくにゃん




直接お話しできる機会が少なくなっちゃってごめん!


来てくれるのすごく心強いよ!

本当にありがとう( ; ; )


楽しみにしてるね!







おこめちゃん




ウワーンおこめちゃ会えないのかぁ

(U´・ω・`U)


ちまちゃもさみしいよ…


おこめちゃともっとたくさんおしゃべりしたり

チェキ屋さん撮りたかったなの…


当日は、お米の国に届くくらい

元気いっぱいがんばるね!!







鈴木さん




鈴木さん〜!


ちまはさ

いのりちゃんに鈴木さんがちまのこと待ってるよって言われて

どうしても最後お給仕でたい!って思ったんだよ


すんごくさみしいけど

久しぶりなの忘れちゃうくらい楽しい日にするから

会いに来てほしい!!


ゆめくまは覚え途中です







ひーくん




ちまは最後にひーくんに会いたいよ!


わちゃわちゃイヤかもしれないけど

よかったら会いに来て!


そして次こそはお見送りばいにゃんさせてくれ!!















コメ返おわりーみん


明日もブログ書くかな〜







ばいちゃ





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!