ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 扉を開くとそこは…パーリーだった

扉を開くとそこは…パーリーだった

(Θ ﻌ Θ) PARTY MAKER



こぬばぬわ


アイドル通り店


ちまりです






昨日はパーティメーカーありがとうございました!!



新メンバーの

さむちゃん、のいんちゃん、

なでしいちゃん、ぴかちゃん


そしてまねきねこ前店の

ももこ店長


メイドいっぱいで

今までで一番にぎやかな回でしたね!



ぷりんちゃんが

「なんか…今までで一番やばいね」


って言ってたので

「狂ってますね!It's a true world…」


と返事をしました





なんと

プリンセスしゃんぱ〜ん


もらっちゃったよん♡


ワーイ(U ∩'ᴗ'///U)


ありまと〜!!

うれちまり:panda_face::two_hearts:


お姫様気分だネ







そして実は

あやめ氏からお知らせがあったように


来月から毎週開催になるんです!!



さらに

俺らのホーム


アイドリでも月1開催が決定!!



嬉しいね〜!!


メンバーが増えて

開催日が増えて

開催店舗も増えて…


どんどん広がるPMの輪!!


これから

もっともっと広げていきましょう:sparkles:




(これはまりもちゃんから(勝手に)もらったチョコ)





ちまりでした。





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!