ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生
ごめんなしゃい(泣)へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

くれぐれもお大事にね♡
無理しないでしっかり治してね。

まーちゃ(すすむ)

大丈夫?

今日入国してぴゅあがいなくて寂しかった!

おけんけん@エルモ

ぴゅあちゃん


あったかくしてゆっくり身体休めなくちゃだよ!

無理しないようにねお大事に。

また会いに行くだよ(^^♪

もんたん

 

おはよう〜(^-^)

大丈夫か?寒暖差激しいから悪い妖精にやられちゃったな(^◇^;)
暖かくして栄養あるもの食べて、お薬飲んでゆっくり身体休めてな(^-^)

あまり無理しないようにね



けんご

おはよう♪

ぴゅあちゃんあまり無理せずにね!お大事に!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪優雅なお休み過ごせたんだね♪遊園地めっちゃ好きなんだね♪イルミネーションもやってるもんね♪

とりさん

お大事に…

この時期体調崩しやすいから日頃のケアが大事ですねポジティブに考えて自愛してくださいね♪

しっかり休んで美味しいもの…食欲があるといいけど…とりさんは風邪を引いたらプリンを食べます!

ぴゅあさんがはやくよくなりますように♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る