ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記
たくさんのありがとうへのコメント

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!じゅれちゃん!!

はじめて会った時は確か研修服きてたよね!
なのにいつの間にかレベルアップして、ブログもはじまってるなんて、すごいね!!

先輩メイドちゃんからこっそり聞いたよ。
じゅれちゃんは色々と覚えるの早いから助かるって。

次のレベルアップはリボンかな?

師匠

お疲れ様!

どりす卒業は寂しいねぇ

オレもどっちかいったらうどんかな~

なおちぇる

よいお年を♪


アクリルプレートGetおめでとう!

3周目もGetするしかだね(•‿•)

ここ最近また冷え込み厳しいから
お身体ご自愛くださいませ♪




大ちゃん

こんばんは

断然ソバ派 グヘヘ
ねえ、知ってる?福岡のうどんってね、ふーにゃふにゃなんだよ(笑)。コシが全然ないの。
関東にいたおいらはうどんはコシが無きゃだめよねえ。でも福岡にソバ屋はほとんど無い。うどん発祥も福岡なんだって。
そのくせ、福岡人はとんこつラーメンの麺はばり硬とかハリガネとか粉落とし(生に近い)とか硬いの好むのよね。意味不明。

来年もよろしくだよ。
残りわずか。。。どりちゃんから色々教えてもらうんだよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る