ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記 たくさんのありがとう

たくさんのありがとう




ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!


じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ





あのね!なんと!

ごしゅじんさまおじょうさまのおかげで


あくりるねーむぷれーと成立しました !!


ひゃ〜〜!!!!!!!


嬉しすぎてとびはねじゅれでした

ずっと憧れだったから…早く装備したいなあ


みなさまとってもありがとうなのです!うひゃい


(これは…3周も…目指しちゃう…!?)





そしてね、どりすちゃんがちょっと前のブログに

じゅれのお写真を載せてくれたんですよ


これも嬉しいすぎるなあっ

どりちゃんは映るのだけじゃなくて撮るのも天才…


もう少しで卒業だなんてさびしすぎる( ; ; )

だいすきおねえちゃん( ; ; )


残りのお給仕かぶりーみんの一回一回がたいせつです





さむいけどお風邪ひかないようにおさんぽするよ



な、じゅれ でした!



こめんとはまた今度お返しするです

おやすみなさいませ!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



年越しっておそばだけど、

そばうどんはおうどん派なじゅれより

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!