ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記 今日のお月さま、重大発表

今日のお月さま、重大発表




ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ





みて!

だいすきゆずちゃん!♡

おひさまかぶりーみんするの珍しいので嬉しい今日ですよ


ぷるぷる王国とお空の上のシャングリラは

実はちょっとご近所さんなのふふ





あのね!!!

あぷりーみんには載らないかもなんですが、



今日20-21時ごろからゆずちゃんじゅれちゃん

お月さまいるのでぜひご入国きてね!!



重大発表もあるので…♡



お待ちしてますぞ!ぞ!ぞ!





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



まってるまってるじゅれより

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!