ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

とりいそぎ

 

 

とりいそぎでごめんなさい

 

 

 

 

ころちゃんの威力に押し負けて今日は夢の国短縮での開国、明日は閉国してしまいですが

 

 

 

 

今日はSBYは開国してますが、

じゅれ、おやすみいただいています( ; ; )

 

 

 

 

ぷるぷる王国から夢の国にビューンと空間移動でいければいいんですけど…祖国のみんなに心配だからここを出るなと…( ; ; )

 

おやすみと閉国のために会えなくなっちゃうごしゅじんさまおじょうさま絶対いるのとっても悔しいんですが、今はみなさまもご自愛くださいませ( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!