ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記 じゅれちゃんの大事なおしらせ

じゅれちゃんの大事なおしらせ


ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ





重大発表を聞きにきてくれたごしゅじんさまありがとうです!愛



このたびは、ここブログでも、

じゅれからふたつ!お知らせしたいことがあります。







ひとつめは、なんと!




ここにきて!やっとこさ!ついに!!!!









じゅれ、おんぷちゃんゲットです!!!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラーン





お待たせしすぎたね

苦手なダンスをがんばりますので、ご褒美まってますよ!

少しでも多く曲も覚えられたらいいな

いまBiSHちゃん練習中♩













そして、ふたつめは、
















じゅれは、3/30をもちまして、

めいどりーみんSHIBUYAを卒業します!






半年足らずという短い間でしたが、一緒にあたたかい時間をすごしてくださったごしゅじんさま、おじょうさま、めいどちゃん、きっちんさん、ありがとうございます。



じゅれはお話も盛り上げるのも得意ではないし、パフォーマンスもやっとこさおんぷちゃんをいただいたくらいのだめだめちゃんなので


一緒にいて楽しいをお届けできた気のしない未熟者ですが



でも、じゅれ自身はみんなから楽しい時間をたくさんもらってしまいました



いろんなお話や笑顔をくれるみんなのおかげで、SBYに降り立たなければ知ることのできなかったステキに溢れた半年でした。


めいどりーみんを離れても、これからもSBYで手に入れたステキを胸にずっと過ごしていきたいと思います。


とてもとても、ありがとうございました!





3/30まであと半月もなくて、残された時間はわずかですが

珍しくお月さまもちょこちょこいたりするので、




今までに負けないくらい楽しい時間を一緒に駆け抜けてくれますか?


そして、盛大に送り出してくれたらそれより嬉しいことはありません!




最高のSBYで待ってます!!!!








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





なかなかブログがうまくあがらなくてやり直してしまったので、前のにコメントしてくださった方いたらごめんね、またしてね、なじゅれより

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!