ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

卒業

コメントお返し




ごしゅじんさま、おじょうさま


じゅれの最後のブログを見にきてくれてありがとうございます。






3/30をもちまして、じゅれはめいどりーみんSHIBUYAを卒業いたしました!


最後にみんなにたくさんのお礼を綴らせていただきます








まずはうれしいお写真をたくさん!



取りそびれちゃったのがあるので変なお顔のもぉもぉさん入れてごまかす、ぞのちゃん力作お祝いプレートシリーズ゚ ✧˖

すごくないですか!?

きっちんさんたちにはおいしいお給食を、かわいいプレートを、楽しいお話を、たくさんお世話になりました!ありがとう♡




うつりこみれーかちゃんにたのしくなっちゃった顔、

みんながお祝いに駆けつけてくれたのがほんっとに嬉しくて幸せなじゅれ入りシリーズ





もちろん、最後の日これないって先にお祝いしてくれたごしゅじんさまたちも!ありがとうございますがとまりません




そして、すてきすぎるお花をいただきました!!!!❁

お花いただくの夢の夢の夢だったので嬉しすぎて…

大事にお持ち帰りしました。眺めて余韻を過ごすの…




ねえしかも

かわいいみんながおじょうさまできてくれたの!

愛すぎる、いっぱいオムライス愛こめておえかきしたよ








じゅれはダンスが得意じゃなさすぎたんですが


どりぱす

BiSH-星が瞬く夜に(BiSH)

オーケストラ(BiSH)

SHOUT(真っ白なキャンバス)


どうにかこの4つだけなんとか習得して、

それも全部2回ずつ踊らせてもらえてほんっとに!!

楽しかったです!!!!!

ライブってこんな景色が広がってたんだなあってみんなのお顔ひとりひとり見ながら幸せを噛みしめてました


ここあちゃんと最後の日にオーケストラ、ユニットしようねって話してたので、実現させてくれたのほんとうにうれしかったです








半年間という短い間でしたが、

口下手じゅれとたくさんおしゃべりしてくれたみなさま、

一緒にお給仕してくれためいどちゃんたち


ありがとうございました!






いま世の中は大変なことになっていて、楽しいことがどんどん削り取られていって


それでも負けずにご入国してくださったみなさんのパワーで

間違いなくSBYは最強楽しいスポットになってました


30日、その中心にいさせてくれてありがとうございました













それでは


ପ最後のコメントお返しଓ





✎大ちゃん


延期とか、期間短縮とかじゃなくてもはや中止になっちゃうものがたくさんでてきちゃって心が苦しい時期だね…めいどちゃんもなかなかひとごとじゃないのでみんなが無事にいられるといいな


ほんとは、ほんとは大ちゃんと会える日までにおんぷちゃんとろう!!!ってがんばってたんですけどなかなかじゅれがへたっぴなのと妖精さんがのんびりさんなのもあいまって間に合わなくって…ううじゅれも一緒にライブ楽しみたかったです悔しい…フライングお祝いありがとでした(/ _ ; )


この先もSBYを楽しもうね!大ちゃんも体調はくれぐれもお気をつけてね






✎アニキ


アニキ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

会えなくなっちゃってごめんなさい心残り( ; ; )


れいめろちゃんに託してくれたライブでここあちゃんとユニット大切に踊らせていただきました。ほんっとうに楽しかったんですありがとうございました、アニキのいつも見守ってくれる優しい目を思い出します…


じゅれもSBY遊びに行くのでまたきっと( ; _ ; )/~~~!!!





✎なおちぇる


卒業式ずっといてくれてありがとう!!!

酔っ払いっちょは無事帰れましたか?笑

ビシッと推しって言ってくれてたくさんほめてくれて嬉しかったんですありがとう(*´°`*)


ここあんぬはね、マイスイートシスターだね!





✎みすたーろーあんぐらーこだっち哥哥


最後に一目駆けつけてくれたの!!!

うれしかったありがとうでいっぱい!!

学食だね(^_^)!





✎師匠


いつもたくさんコメントありがとうでした

うれしかったんだ(*´˘`*)

師匠はいるとおちつく存在でしたありがとう!!!
















大天使れいめろちゃん撮ってくれてたみんながオタ芸全力で打ってくれてるどりぱすを添えて、


ばいばい











脇役でいい 君の映画の

エンドロールに僕の名前があったなら ◡̈

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!