ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記 はやらせたい

はやらせたい

コメントお返し



ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ





これはね

はやらせたいしぶやのフォトスポット!


しぶやにはね漫画風のテーブルが一部だけありまして

たしか名古屋さんからいただいたのかな?


そこにめいどちゃんのチェキやぱふぇなどをおいて撮る!!

というススメ。


この写真はね3人の落書きがいい感じ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

だったのでごしゅじんさまに撮らせてもらったチェキちゃんなのでした!ありがとう゚ ✧˖





そしてねうれしいニュースがあってね!

なんと!アニマルランドからきたなるみちゃん、

10日に正制服にレベルアップします!


じゅれはよくかぶりーみんするのでうれしさいっぱい。

くまちゃんが好きなんだって!みんなでお祝いしよね


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


くまちゃんといえばなつめちゃんのライブリストに

神宿さんのグリズリーに襲われたら♡があって…

ゼッタイ!!!カワイイ!!!

じゅれが見たい、ライブ入れたいなあ…なんて



しぶやのみんなに会いにパジャマだってかけつけてねʕ•ᴥ•ʔ





そしてコメントお返しするよ



手書きさん!いつもありがとう〜!


あしたから、10日以外毎日お日さま戦隊なので会いにきてね







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



じぶんと一緒に写真を撮った貴重なじゅれより


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!