ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記 おてんきがんばれ

おてんきがんばれ

コメントお返し




ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ





ここあちゃんがぶろぐにじゅれの卒業のこと載せてくれたよ


自撮りでひっくり返ってるから反転バージョンしてみた





かみのけがぴよんしてる




はーと、素直に作っちゃうじゅれとじゅらしてるここあ




こんどじゅれがじゅらしたけどきゅんポーズここあ



このやろうかわいいな、の図


なかなか揃わないけどたのしそうなふたりでした


ほんとにね、おひさま戦隊だからよく一緒でたくさんおしゃべりしたんだ愛されパワー満点のここあちゃんからも見習うところたくさんあったんださびしいな


さいごの日も一緒にお給仕いてくれるみたい♡なの楽しみ






あとねありがとうおんぷちゃんおいわい



こちらわふちゃんが描いてくれた可愛すぎるすみっコぐらし


この子たちそれぞれがすみっこにいる理由のキャラ設定かわいすぎるのでいつでも解説します








ではでは


ପ コメントのお返し ଓ






✎りーみんおじょ〜さま!!!


もしかしてブロマイド買おうとしてくれたおじょうさまかな!?!?(ちがったらごめんすぎる)


楽しんでもらえてわたしもはぴねすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そうなのです( ; ; )あと3日だけど会いにきてくれたらうれしすぎてばぐります!!!!!!!また絶対たのしませる!





✎師匠


無意識にテクニック駆使してたじゅれでした\( ˆoˆ )/ドヤ


いちか愛おしすぎる…こんなかわいい子いる…!?






✎いちか


軽率にすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前からすきなんだけどメーター振り切れた(´,,•ω•,,`)


いちかとユニットしたくてダンスがんばるんだ(小声)

卒業してもいちかのぶろぐにコメントするおたくするからはやく妖精さん不具合かなにかをなおしてほしいゾ







✎大ちゃん


ナイスお知らせじゅれだった!笑

ここあちゃん毎日更新してるのえらすぎるのです…


新人ちゃん、せっかくかぶりーみんしても今月のお給仕聞くともうかぶらないじゃん!最初で最後じゃん!な子がちょこちょこいて悲しいの、、みんなとてつもなくかわいいのでお楽しみに…♡


どりちゃんの遺伝子は絶やさないo(・x・)/がんばるです!










じゅれしぶやあとちょっとだけど


週末お天気不穏だけど


ころちゃんでも閉国しないかしんぱいだけど


元気に生きてこ〜!







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




やっぱダンス苦手すぎて苦戦じゅれより

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!