ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記
おてんきがんばれへのコメント

大ちゃん

こんばんは

なーーんかさ、ここあちゃんのブログで知ったけどオーケストラ覚えたのねーーーー。
見たかったなあ。見たかったーーー(T-T)
じゅれお姉さん。。コロコロコロリン、、奴のせいでフランス絵画の栄華は閉館のまま期間が終わってしまうようで見られない濃厚よ(T-T)
体調気をつけてファイトだよん。
おいらは負けずにもう少しで夢の国に帰国しますね。

なおちぇる

髪の毛ぴょんしてて可愛いじゃない♪


ここあんぬと仲の良さ伝わってる♪
いいね(^^)d

アニキ

アニキです。

週末は行くぜよ!

雪でも行くぜよ!

コロナでも…いや…(笑)

師匠

お疲れ様!

なんか雪の予報とか出てるし…

ブログも残りわずかだと思うから、写真多めに載せてほしい!

悔いの無いように♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る