ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記 ぶろぐあがった!!!

ぶろぐあがった!!!

コメントお返し


ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ



大事なお知らせを書いたぶろぐさん、

時間差で投稿されました!!よかった!!

のでぜひ!!!

まえの記事へGOしてくださいまし!ごーごー!!!







今回はこちらのコーナーさん

 





ପ コメントのお返し ଓ





✎なおちぇる




きてくれてありがとう!

なおちぇるがいつも座るお席はたしかドッカーンだった気がする笑 ちがうかな なんか爆発のイラスト…


上手く反映されないあるあるね…あせっちゃった


お着物はねえ、って書こうと思ったけど今度話しますぞ、いまはないしょする^_−☆


これからもがんばります!




✎師匠


新発見でしょ、へへん


字はちっともめいどちゃんらしくなくて絶妙な字なんですむ〜ん

じゅれはれいめろちゃんの字がとってもすきです




✎MLAこだっち哥哥


このまえたくさんおしゃべりできてうれしかった!

珍しくお月さまにはいるといいことあるものだと思いましたまたおしゃべりましょん!!




桜の季節ね…ʕ⁎̯͡⁎ʔ





✎アニキ


ぴえん。ぴえん!

アニキお日さまなかなかこれないもの( ; ; )


でもちょこちょこおつきさまはいるので会ってくださいまし!!!!!!!!!





✎祐さん


じゅれゆずいいでしょうふふ(*'-'*)

じゅれは基本ローテンションなのでハイテンションゆずちゃん楽しくてすき!


重大発表…前のブログを…うう…!!!!


たくさんコメントいつもありがとうございます!

会えたらいいなあ







✎大ちゃん

 

福岡遠いよう…

実はちょっと前にはるばる新幹線で小倉旅行して楽しかったんです!てお話したっけ!海鮮がたまらんでしたよ


和風美人うれしい!

日常でも着れたらいいなと思ってるんだけどなかなか全部揃えておうちに置いとくのはハードルが高くて…これは旅行先で着て遊びましたん!


お店で吟味しまくってフルセット選んだの楽しかった(*´°`*)にあってるいぇい







みんないつもありがとうございますのよ



ここあちゃんのブログがついに始まったり超カワな新人ちゃんがたくさん入ってきたり激動の予感


SBY楽しみばっかりだ〜!




それではまた!








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




なつめが恋しいじゅれより

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!