ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記
ぶろぐあがった!!!へのコメント

りーみん

じゅれちゃん〜〜〜!!

昨日は初めての入国で緊張してたけどじゅれちゃんのおかげでとっても楽しかったよ〜〜(;;)
帰ってきて卒業しちゃうの知って寂しすぎた(;;)
卒業までにまた行けたらいいな〜〜(;;)

師匠

お疲れ様!

最後に一言添える事で、より印象に残るというテクニック!

いちかのコメント(笑)

いちか

じゅれちゃーーーん

いちかです。

じゅれちゃーーーん!!!!

卒業しないでーーー(இдஇ`。)

いちかをおいていかないでーーーー(இ﹏இ`。)

大ちゃん

こんばんは♪

コメ返ありがと。
ここあちゃんのブログスタートもじゅれちゃんのこのブログ見るまでわからなかった(笑)
SBY新人ちゃんたくさん入ったってね。じゅれちゃんがおねえさんしてる姿見たかったなあ。
新人ちゃんにじゅれちゃんも持ってるどりちゃんの遺伝子を紡いでね(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る