ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記 おいわいありがとまつり

おいわいありがとまつり

コメントお返し



ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ



たくさんのごしゅじんさまおじょうさま、

じゅれの50回をお祝いしてくれてありがとうございます!







ぱしゃぱしゃみん


うれしくてたまりませんありがとう!ありがとう!ありがとう!(永久エコー)




いちまいめ、のんでないからねナィ(・д・ = ・д・)ナィ笑





この50回にはひなたちゃん、めーてるちゃん、どりすちゃん、そらちゃんはじめとしたおねえさんたちの教えがつまってると思うとがんばらなきゃ!てなりますね


ゆめのくにはいいところだな






そしてそして




ପ コメントのお返し ଓ





✎お師匠


ししょう、今日もありがとう!

なんだかマイナーでみんなね知らないのです、かくいうじゅれもいちばん最近のサンリオ大賞のときにキャラクター一覧を見ててビビッとしたのでご新規さんなんだな


パクチー!はね、大好きです!好き嫌いわかれるけど師匠は食べれる人ですか?




✎大ちゃん


調べてくれてありがとう〜!じゅれもおねこ大好き、でもお犬も好きなので一緒です₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ちなみに花粉症なのも一緒…目がかゆいとなんだか眠くてぼっとちゃってだめだめなっちゃいますね


研修なつめちゃん!なつかしいなあ、はやく立派なつめにもあってほしいです!ここあちゃんにもバッチリお伝えしときます!笑


んもしかして!そのポスターは!フランス絵画の精華かなあ

東京都富士美術館でやってたのが巡業でいま福岡にいってる気がする、とっても好きな展覧会だったのでそれで思い出してくれるのとってもうれしい〜〜〜!


第二週あたり、じゅれたくさんお日さまいると思うので楽しみに待ってます♩




なおちぇる


お祝いしてくれてありがとう!しゃんぱ〜ん、じぶんのぽぽぽんするのはじめてだったのでほんとに嬉しかったです!

おいしそうだったな…(がまん)


春服たくさんゲットしてますか?またお洋服のお話もききたいです!




✎アニキ


わあいお久しぶりですうれしい!

ありがとうございます、そうなんですなかなかお月さまに参上できない…また会えたらぜひよろしくね


なによりお元気に!!!!




それではまたしぶやで待ってます!






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






さっそくさくらのおうどんいただきましたじゅれより












いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!