ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記
卒業へのコメント

師匠

お疲れ様!

3月後半はぜんぜん行けなかった…残念

りーみんでの経験を生かして充実した人生を送って下さい

また会えたらうれしいな♪

大ちゃん

お疲れ様m(__)m

最後のお給仕終わっちゃったねえ(T-T)
SBY行ってどりちゃんとじゅれちゃんのお日様コンビはおいらにとって癒しの時間だったなあ。
二人の雰囲気でとってもいい雰囲気の時間だった。
メイドちゃんからも愛されてたのね♪

じゅれちゃん、おいらの入国に間に合うようにおんぷちゃん取得に向けて頑張ってくれてたのね\(^^)/嬉しいなあ。
オーケストラだけじゃなく星が瞬く夜にまで!!すごーーい♪
ここあちゃんとのユニットもほんと見たかった(T-T)

おいら
じゅれちゃんにたいしたこと何もすてあげられなかったけどめいどじゅれちゃんに出会えてよかった(^-^)/
お疲れ様でした。
最後 素敵なブログと心のこもったコメント返しありがとう♪
どうか体に気をつけて、頑張ろうね♪

どりの大ちゃんより

アニキ

アニキです。

卒業おめでとう。
そしてお疲れさまでした。

素敵な卒業式だったんだね(^-^)


また会える日を。。。

れーか

じゅてーむ(^-^)

れーかだよん(^-^)
卒業おめでとう!!!
約半年おつかれさまでした( ˙*˙ )♡♡

なおちぇる

半年間お疲れ様!


はい、酔っぱらいっちょ無事帰れたよ(笑)

約半年間本当にお疲れ様でした。
今まで話せて楽しかったよ(^^)d

またいつかSBYで♪

Seeyou!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る