ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記
じゅれちゃんの大事なおしらせへのコメント

なおちぇる

おんぷちゃんgetおめでとう!


おんぷちゃんgetおめでとう♪
話してて楽しいし最初話した時は
何てピュアで謙虚なメイドちゃんなんだろって
思ったよ(*´∀`)
きっとそれが、じゅれの力なんだと思う♪
卒業の日は行かないとだ(^^)

大ちゃん

おんぷちゃーん

おんぷちゃーん(T-T)
おいらが会える時に、、BiSH踊ってるじゅれちゃん見たかったよう(T-T)
じゅれちゃんのどりパスも絶対かわいいだろうなあ。
何覚えてるのかなあ。一緒に振りコピしたかったなあ。
卒業してお嬢様入国したとき、もしSBYで会えたらいちかちゃんや、きっとBiSH覚えてくれてるであろう(笑)ここあちゃんと一緒に振りコピして盛り上がろうね♪
残り少し、体調気をつけて。いっぱい楽しい思い出できるといいね\(^^)/

けーすけ

あああぁ、、

会いにゆきます!
よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

アニキ

アニキです。

おんぷちゃん!おめでとうーー!!!!!

そして、、、、、卒業もおめでとう。


でもまだあと10日ある。。。
会えるかな…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る