ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記
今日のお月さま、重大発表へのコメント

なおちぇる

おめでとう♪


昨日はお疲れ様(^^)d

この先SBYで習った事は今後何かに役立つはず♪
じゅれ、これからもファイティンやでぇ(*´∀`*)尸"

MLAこだっち哥哥

重大発表??

聞けなかったぁー(泣)

むしろ聞きたくない。
この時期の発表は、嫌な予感しかしないしね。

アニキ

アニキです。

ぴえん。

じゅれちゃんこんばんは♪

じゅれちゃん、ゆずちゃん良き並びやぁ(つω`*)

重大発表………

良い発表だといいんだけど(^_^;)

大ちゃん

こんにちは

うーん。。。こういうときは福岡遠すぎる(T-T)
重大発表、、、、
この前はじゅれちゃんたくさんお話できてよかったよー♪
おかげさまでとっても楽しいSBYすごせた(^-^)/
体調気を付けてね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る