ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅてーむ日記

HOME ブログ じゅてーむ日記
すんすんへのコメント

じゅれちゃんこんにちは♪

わんわんパフェで使ってる紅茶アイスが美味しいんだよねぇ(´∀`)

だから僕もわんわんパフェが一番お気に入りだよ♪

今月行くって言ってたのに行けずにごめんね(。´д⊂)
また近い内に時間作って行きます(^_^;)

大ちゃん

おはよ

えーーーーー。じゅれちゃんBiSH好きだったのね。知らんかった、、、でもそういえばコールとか知ってたような(^-^)/
アイナの歌ほんと好き。
チッチの歌いかたも好き(笑)
stereo futureが一番すき♪
前回のブログコメントしてなかったなあ(T-T)
他のご主人様へのコメント返しで旅行のこと書いてたけど、おいらは今はSBYに入国するために飛行機乗る瞬間が一番嬉しいかなあ。
行ってみたい所いっぱいあるけど夢の国に帰国することが最優先(笑)
またねー♪

師匠

お疲れ様!

ぐへへいだね(笑)

先輩の卒業式に顔出すとか感心!

寒いから風邪ひかないように

なおちぇる

りおと、とのツーショ羨まだなぁ(。-∀-)笑


お疲れ様!
俺も今日行ってきて、卒業に会えて良かったよ♪

ほんと、りおとの卒業は寂しいけど
またいつかSBYで会えればと思う(^-^)

旅行でお勧めかぁ。なら青森の青池とねぶた祭りかな♪
青池はインスタ映えするしねぶた祭りは盛り上がる( ´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る