ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

すんすん

コメントお返し




ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!


じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ





きょうじゅれはお給仕じゃなかったんですがお嬢様入国して


最後のりおとちゃんに会ってきました!!


さびしい:;(∩´﹏`∩);:



たくさんたくさん教えてくれるだけじゃなくて

たくさんたくさん楽しいお話もしてくれてだいすきなのです



ぐへへいいだろ


BiSHすきなのでりおちゃんのステージ見るのちょうたのしかったな!


またあえたらいいな







そして


ପ コメントのお返し ଓ



✎なおちぇる


いつもありがとう!


お正月は、ぷるぷる王国の課題に追われてへとへとしてたの


旅行いきたいなあいきたい…いきたい…

おすすめスポット、ありますか٩( 'ω' )و?


どんどんにゅーめいどちゃん登場して楽しいですね!





おねむになったのでここらへんでばいばいです、

しぶやであいましょう〜




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



わんわんパフェがすきなじゅれより

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!