ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

みてみて

コメントお返し

ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ

 

 

 

 

みてみて

 

ぐへへ

 

 

ネームプレート装着したよ!!!!!!!!

 

かわいいいいいいいれべるあっぷしたきもち

 

ごしゅんじんさまおじょうさまありがとうありがとう

 

じゅれはしあわせだぁ

 

 

もうすぐリボンもれべるあっぶできたらいいなあ

 

 

 

 

そして

 

ପ コメントのお返し ଓ

 

 

✎祐さん

 

そうなの!!お紅茶アイスがだいすきなの!!

いっしょだねえ

 

じゅれがいない日にきちゃったのかなとか思ってたぞ( ˙³˙)

おまちしてますぞ!

 

 

 

✎大ちゃん

 

すきだよううでもちゃんと詳しいわけじゃないから

こっそりすきなんです

ステージの脇のコールじゅれをさりげなく把握してらしてさすがです…ノリノリしてますよ

唯一無二の歌声たちですよね!!いい曲!!!

今度お話しましょうぜひ!

 

そして夢の国の住人としてなんとうれしいことを!

楽しみな時間たっぷり過ごしてもらえるようにお給仕頑張りますね!

 

 

 

✎師匠

 

じゅれがいい子なんじゃなくて最後の日に会いたいって思われてくれるりおちゃんがすごいんだぁ

じゅれもいい子ですけども!(急に)

 

ありがとう、師匠も体には気をつけてくださいね

 

 

 

✎なおちぇる

 

卒業寂しいけど立ち会えてよかったですよね、また会いたいの限り…

 

青森!行ったことなしさんなので気になる…きれいな自然と楽しいお祭りなんて最高コンボですねいきたい!教えてくれてありがとうです!

 

 

 

 

 

みんなありがとう〜〜〜〜

またしぶやでまってます!

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

2/15のはお給仕50回記念なじゅれより

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!