ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

すきなもの

コメントお返し



ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!

 

じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ




実はおさしん最近撮ってなくて載せれるのがないのです

失態失態


バレンタインウィークちゃんで

変身とかもししたら撮ろう( ˙³˙)

と思います!



前回のプレートのはね実はなつめちゃんに選んでもらったんですなつめちゃんマイスイートシスターかわいいよね


ほむぺもやっと登場でにまにま






そうだなあ今回は

じゅれのすきなものの話をしようかなあとおもいます



まずはね   ニャニィニュニェニョン₍˄·͈༝·͈˄*₎


みんな頭にハテナ浮かんでるのが想像つきますな

サンリオのねこの赤ちゃん5兄弟のキャラなんですけど


ちょっとかわいすぎて幼児退行します


画像とかひろったの載せていいかわからぬので

みなさましらべてしらべて一緒に幼児退行しよ



あとはね少年漫画一気読みしたりお芝居とか観るのが好きなのでお話合いそうなご主人様お嬢様いたらいっぱい話しかけてね

青春を共にしたのはBLEACHとかねハガレンとかね、いまのお気に入りは月刊「根本宗子」さんとかとか

つたわるかなあ。、









それから

 

ପ コメントのお返し ଓ

 

 

✎師匠


ありがとう嬉しいパラダイス!

たしかに種類…りぼんとかヘアゴムとかあったらかわいいのにねと今思いつきました、上の人〜!上の人〜!



✎大ちゃん


写真ーーほめてくれてうれしです

つぎいつごろ入国かしら、アセアセ、がんばる!です!

春が近いけどまだ寒暖差きびしいですね、大ちゃんもお気をつけて(*´˘`*)!






それではバレンタインウィーク一緒にたのしみましょね!

ばいち!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



中華とかエスニックとか結構好きなじゅれより

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!