ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE
ぱんださん最強(≧∇≦)bへのコメント

拓海

こんばんは

おれおちゃんこんばんは。

先週の月曜日ほぉーむカフェとめいどりーみんなんば店へ行ってきたよ。

めいどりーみんなんば店のぎんさん考案のあんかけオムライス食べたよ。めっちゃ美味かった。

だしオムライスも美味しそうだね。機会があれば、食べてみようかな。

明日なんばへ遊びに行くよ。ほぉーむカフェとめいどりーみんなんば店とオタロード店も行くよ。

せいにゃん

そうね

二月は三連休あるからそん時に行くよ
お祝いします

しゃんしゃん

ヘックション(*´゚дゝ゚`)

呼ばれた気がする…

おれおちゃんお給仕お疲れ様。

めんま・おれお姉妹は、ほんと仲良いね。
いい事だね!

また、お会い出来るのを楽しみにしておる!

ピヨ

アラビアン

久しぶりのひみつきちだったよ!
通常ブロマイドより貴重なおれおちゃんを嫁に貰いました。ご本人にも会いたいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る