ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE ぱんださん最強(≧∇≦)b

ぱんださん最強(≧∇≦)b









おはにゃん(=^・^=)










この前の土曜日はお給仕行けなくてごめんにゃんm(_ _)m









最近ひみつきちのお月に行けてない、、









昨日はさゆみちゃんがひみつきちに留学来てくれたよ!!










可愛かった〜:heart:(ӦvӦ。)

(加工されすぎて私の顔変になった 笑)











昨日のお給仕終わりに入国してきたよ〜











withめんまちゃん










だしのオムライスめちゃ美味しかった♪










だしのオムライスにメニューのレギュラー入りしてほしいから










みんな投票はだしのオムライスにしようね(๑•̀ㅁ•́๑)✧










しかももうすぐ卒業しちゃうちょこちゃんにも初めて会えて大満足(:asterisk_symbol:´ڡ`●)









ちなみにおれおの中ではぱんださん最強☆彡











最後にご報告〜









なんとなんと次のお給仕でお給仕50回になります!!











おんぷちゃんと一緒にお祝いしてね(•ө•)♡









お給仕100回までは程遠いな〜










やっぱりめんまちゃんすごいね(^_-)-☆











♡コメ返♡










〉せいにゃん




2月はいつ会えるのかな〜




待ち遠しいねぇ(●´ϖ`●)



お祝いごとたくさんたまってるから楽しみに期待しておくね( ̄ー ̄)ニヤリ











〉拓海



またまたコメントありがとー!



たまにでもコメントしてくれるの嬉しい(^o^)/



なんばとオタロ楽しんでね!



ひみつきちの良さがもっと広まってくれたら嬉しいな〜♪



ひみつきちの入国待ってるにゃん











〉ピヨ



顔文字かわいいでしょ(•ө•)♡




ピヨピヨ、、



この前ひみつきち来てブロマイドゲットしてくれたんだってね!!



ありがとーー!!



嬉しいな♪



ユニチェキ楽しみにしてる(≧▽≦)



早くひみつきちで会いたいな〜











ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~












いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!