ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE おれおの分も頼んだぞ!!

おれおの分も頼んだぞ!!

おはにゃん(=^・^=)








にゃんとにゃんと今日はめんまちゃんの1周年アニバーサリーだよー!!








残念ながらおれおはお給仕ないけど








みんな、おれおの分もお祝いしに行ってねん:tada:








この前おれおのお給仕50回とおんぷちゃんお祝いしてもらったよ:revolving_hearts:








めちゃ嬉しかった〜♪








昨日は入国してオムライスとぱんださんパフェ食べたよ〜












実はおれお、スヌーピー好きなんだー!!








リクエストしたらほっぺちゃんがめちゃちゃかわいいスヌーピー描いてくれたʕ•ٹ•ʔ










やっぱりぱんださんは最強だった(๑´ڡ`๑)








♡コメ返♡







〉ピヨ




ひみつきちで初めて会えたね!!




姉妹ライブ楽しかったー♪




また二人で踊りたいな〜




次はチェキ撮ろうね!







〉せいにゃん




プレートライブありがとー!!




来月も楽しみにしてるね〜







〉拓海




ラブライブ研究してみるね!




おんぷちゃんもラブライブの曲挑戦してみようかな(≧▽≦)




オタロードのお知らせは何だったんだろー、、??










ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!