ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE ☆まじかるちぇんじ☆

☆まじかるちぇんじ☆





おはにゃん(=^・^=)




この前おれおはマジカルチェンジしてきたお〜





ずっと伸ばしっぱなしだった前髪がスッキリ:sparkles:



明日はふみふみとアイドリ留学だ〜!!



ひみつきち開国するの遅いから



アイドリに入国してからひみつきちに行くのがおすすめ:revolving_hearts:



まってるねん♪



あと最後に報告があります!!



忘れるところだった、あぶない、、、



なんと!



nerveが踊れるようになったよーー!!



ぜひぜひおれおのnerveでみんなでふぅ〜〜ってしよーね!



早くステージで踊りたいな〜



♡コメ返♡




〉せいにゃん



nerve覚えたから次来たときはライブ入れちゃって〜!



100回目までがんばるどー•̀.̫•́✧





〉拓海



うにちゃん卒業だって、、



寂しくなるなあ(´Д⊂ヽ



ここ最近卒業ラッシュだから寂しくなっちゃうけど、うにちゃんがお祭りモードで卒業したいって言ってたから



落ち込んでる暇なんてないね!



おれおもお給仕がんばるぞー(^^♪










ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!