ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE 浮気しちゃっていいかにゃん??

浮気しちゃっていいかにゃん??

おはにゃん(=^・^=)






昨日は猫の日だったんだって!!






みんな知ってたかな?






てことで、昨日から8日間限定でにゃんにゃんタペストリーが登場したよ!!







おれおのにゃんにゃんタペストリーもぜひぜひゲットしちゃってね:revolving_hearts:






この前バレンタインの時めんまちゃんにオレオもらっちゃった:heartbeat:






たまには浮気も許してね(ㆁωㆁ:asterisk_symbol:)






でもやっぱりオレオの方が美味しいかな、、






今日もおれおはひみつきちで待ってるねん♪






♡コメ返♡

〉せいにゃん





今日は入国するのかな、、?





髪色何色になってるか楽しみにしてるね〜









〉しゃんしゃん






よーたんちゃんめちゃめちゃ優秀メイドちゃんだよ〜





笑顔がすごい素敵:sparkles:





めんれお姉妹って言い方いいねー!!





この言い方盗んじゃお〜( ̄ー ̄)ニヤリ









〉拓海






おれおはラブライブ詳しくないからこれからちょっとずつ見てみよっかな!!





新人メイドちゃんがいるとおれおも頑張らなきゃってなるからめちゃ楽しい♪♪





新人ちゃんのお願い聞いてみるといいことあるかも、、?









〉ピヨ





今日入国してくれるみたいだから楽しみにしてるね〜





菩薩の域は初めて言われたけど 笑





笑顔をよく褒められるから嬉しい(>ω<)













ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!