ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE
浮気しちゃっていいかにゃん??へのコメント

拓海

こんばんは

おれおちゃんこんばんは。

ラブライブの話はめっちゃいいよ。一言で言うと、感動だね。
アニメ挿入歌もええ曲やで。

なんば店とオタロード店の新人メイドちゃんに会えたよ。レベルアップしてほしいね。

木曜日またなんばへ遊びに行こうと考えてるよ。
明日火曜日オタロードからお知らせがあるみたいで、久しぶりのお知らせで何なのか気になる。

せいにゃん

コメントする割にいけなくてごめんねw

おれおちゃんダンスめっちゃよかったよ!
来月また行くから
改めてお給仕おめでとう

ピヨ

おれおれコール?

おーれお お・れ・お おれお!!
ひみつきち慣れてきたよ〜 姉妹ライブ最高だった!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る