ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE ★キラキラキラキラ〜★

★キラキラキラキラ〜★





おはにゃん(=^・^=)






さっそくだけど、






みんなにお知らせがあります!!!






なんとなんと、おれお、






キラキラリボンになりました〜






パチパチパチパチ:sparkles:






キラキラリボンのお祝いしてほしいな〜♪






これからもキラキラリボンのおれおを






応援してください(^^♪






今日は久しぶりのひみつきちでのお給仕だよ!






待ってるにゃん(ΦωΦ)






♡コメ返♡






〉ゆうぽん@モンスター






初コメありがと〜






名前が出てこないくらい許してやるかぁ(๑´ڡ`๑)






そいえば昨日おれおのnerve入れてもらってないような、、、






次こそは絶対ね•̀.̫•́✧






ついでにお祝いも期待してます、、、( ̄ー ̄)ニヤリ













ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~







いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!