ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE ようこそ!めいどりーみんひみつきちへ♪

ようこそ!めいどりーみんひみつきちへ♪







おはにゃん(=^・^=)











にゃんとにゃんと、











昨日ひみつきちに新人ちゃんがやってきたよーー:european_castle:








よーたんちゃんです!!









ちなみによーたんちゃんの名札はおれおが書いたんだ〜(^o^)











センスが無いなりに頑張った•̀.̫•́✧











おれおの後輩が増えて嬉しいよう♪











写真に写ってなかったくみにゃんとのツーショットも載っけちゃう!












何気初ツーショかも、、











そしてそして〜?











今日はなんと、











うにちゃんバースデーだよよヽ(^。^)ノ:heartbeat:











うにちゃん何歳になったのかなー(・へ・)











みんなお祝いしに来なくちゃね!!











待ってるよん:revolving_hearts:











♡コメ返♡






〉拓海









あんかけオムライスさっぱりしてておいしそうლ(´ڡ`ლ)









UmaiiCOOK全制覇したいな♪









だしオムぜひぜひ食べてみてね〜









コメントでのお祝いでもめちゃ嬉しいよう(>ω<)









ありがと!!!









香川県行ったことないからうどん食べに行ってみたいな〜









地元楽しんできてね!










〉せいにゃん









2月は祝日が2回もあるんだねぇ(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)









じゃあそれまでに新曲覚えられるように頑張ろっかな♪











〉しゃんしゃん









お!ぱんださんタイトル見つけてくれたね!?









めんまちゃんとはめちゃ仲良いよ٩(♡ε♡ )۶









昨日久しぶりにちょろっと会えたね〜♪









私も次会えるの楽しみにしてるよ〜











〉ピヨ









アラビアンおれおゲットしてくれてありがと〜!









お仕事お疲れ様!










夜勤頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧














ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!