ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE なんだなんだ!?

なんだなんだ!?

おはにゃん(=^・^=)



にゃんとー



にゃんとー



明日の20:00に!



重大発表が?



ある?



みたい?



だよ??



なんだろー!!!



きーにーなーるーね〜(^ム^)



これは入国すべきだな:sparkles:



おれおもまだ何が発表されるのかわからないから



嬉しい発表だといいな〜(:asterisk_symbol:´∀`)










この前初めてふみふみと写真撮ったお!









たくさんかぶりーみんしてるのに



初ツーショ!



やったね♪



近々おれおからもー?



お知らせがー?



あるかもー?



楽しみにしててねん(:asterisk_symbol:゚∀゚)



♡コメ返♡




〉でわ



初コメありがとー!!


ガチ恋口上嬉しかったʕ•ٹ•ʔ



あのライブめちゃ楽しかったお:revolving_hearts:



次はひみつきちで会おーね〜♪






〉せいにゃん



この前入国ありがとー!!



100回目はまだまだ遠いな〜



次の入国までにLIVEの曲増やしとくね!!






〉しゃんしゃん



私の分もめんまちゃんのお祝いしてくれてありがとー!!



私もお祝いしに行きたかったんだけどな〜(´Д⊂ヽ



次はおれおの半周年かな!?


楽しみにしてるねん:heartbeat:



やっぱりぱんださんは最強だあ:sparkles:









ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!