ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE ❀〜開花〜❀

❀〜開花〜❀






おはにゃん(=^・^=)





この前はひみつきちにさーもんちゃんが来てくれたよ♪




めちゃめちゃ可愛くて癒やされた〜(:asterisk_symbol:´∀`)




あとあと、みんな、期間限定の桜パンケーキと桜うどん食べたかな??



うどんは卒業してて食べれなかったけど、




パンケーキはすっごく美味しかった〜






しかも、メイドちゃんのスペシャルなおまじない付きだよ:revolving_hearts:




ぜひぜひ挑戦してみてね!!





おれおのキラキラリボンお祝いしてくれてありがとうm(_ _)m 





まだまだお祝い受付中だお:heartbeat:




やっぱりスヌーピーは可愛いなあ〜




今日はくれあちゃんと一緒にへぶんず留学だから応援しに来てほしいな(^ム^)




待ってるにゃん♪




ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!