ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

✨お初✨





おはにゃん(=^・^=)




この前お花見に行ってきたよ〜




でもコロナのせいでお花見できなくなっちゃったね、、:sob:




今日はひみつきちでお給仕だから




こんな状況だからこそメイドちゃんに癒やされに来て負のムードをぶち壊しちゃおう:heartbeat:




ちなみに今日は初のツインテールにしてみたよ♪




おれおのツインテール拝めに来てねʕ•ٹ•ʔ




♡コメ返♡




〉魔人ゆうぽん




この前はLIVE入れてくれてありがとう(^_-)




次こそはちゃんとnerve踊る、、、




さーもんちゃん推してるんだ!!




めちゃ癒やし系で可愛かった(:asterisk_symbol:´∀`)




また一緒にお給仕のときはユニットチェキ撮りたいな〜(>ω<)





〉しゃんしゃん




お祝いありがとう(:asterisk_symbol:>_<:asterisk_symbol:)ノ




でもね、、、




プレートの写真撮りそびれちゃったの、、、(/_;)




せっかくプレート入れてくれたのにごめんねm(__)m




でもすごい嬉しかった〜(^o^)/





〉イカールのりーみん




後ろにいたの!?!?




全然気づかなかった、、、(´Д⊂ヽ




つぎは入国して会いに来てね!




髪伸びたんだ〜♪





〉ピヨ




しょこらちゃん卒業しちゃって寂しいね、、、




その分おれおにも会いに来てね(^_^)v




ブロマイド新しいの入荷したからゲットしちゃってね!!










ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!