ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。
畳が好きなの。&お返事さん。へのコメント

りょーま

会えて嬉しかったです。

意外にインテリなくんさん。
ガンガン絡みに来てくれるその姿勢好感もてます。

本当に楽しい時間ありがとうございました。

たけぴょん

久しぶり

ブログの後半の写真だけ見てると、全くアクティブ感がないなぁ。何かほのぼのとした感じ。くんちゃんらしいけどね。
ところで、久しぶりにくんちゃんに会いましたが、会うたびに可愛くなっているような気がします。
まあ、これからも頑張ってください。
では。

りょーま

二回目すみません(>_<)

畳いいよねってコメントしようとしたら、読んでる本がめちゃくちゃ気になって畳吹っ飛びました(^0^;)



ガチガチの哲学書読まれるとは意外な一面が知れて良かったです。

忙しさにかまけて読書できてないマンなので見習って読書していきたいです。
その本の内容余りにも気になって思わずググってしまいました。
内容考察やビジネス書としての活用動画なども観てしまい面白かったです。

時間作って実物の書籍も探して読んでみようと思います。
またお会いできたら感想や他のオススメの本などあれば教えてくださいね。

やすにゃん

萌え萌えだ!

いやーお恥ずかしい(//∇//)
変換間違ってたー。
畳を落ち着くよね!かわいいな。
いっぱい食べてくれる子が好きだからまた写真を
見たいな。今度行ったらお店の名前をおしえて下さい!

ドゥドゥンドゥン

二つおくったのは俺や

二つおくったのは俺や

なんか載らなくて2つ目送っちゃった

畳かーいいよねあの感じ

なんとなく落ち着くよね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る