ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 がんばりたいとき。&お返事さん。

がんばりたいとき。&お返事さん。




おはよ〜ござ〜まふ。:sleepy::sleepy::sleepy:



くん。でふ。



さいきん、くんのブログさんが

体調不良なんだよね。。



お返事さん、3つあるよ〜って通知さんあるのに


どぅん。のしか、みれない…



あと、書いても全部反映されないときがあるにゃ:cold_sweat:



ご主人さまお嬢さまのブログさんも

体調不良なのかなぁ…:thought_balloon:


ちうちゃんにきいてみよっと。


:meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:




:ear_of_rice:お返事さん。



:rice:どぅどぅんどぅん。


あら。そうおもってくれてるなら

よかったわ。安心さん。:relieved:



さいきん、めいどりーみんいってないなぁ…

めいどちゃんがこれ

言うなんて、前代未聞かな:joy:わら


じゃ、きょういっしょに入国しよっか。わら



あとね、

今回のイベントさんね、

どぅんからしてみたら

絶叫:star:️発狂:star:️失神級だから、

たのしみにしてて。わら


なんでかは、いいましぇん。わら:smirk::sparkles:



じゃ、入国しよな!わら



:meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:




ご主人さま、お嬢さま



2020もスタートして


年末年始さん、とっってもいそがしくて、

疲れてないですか??



そんなときは!

:comet::fire::comet:いっちょめにGO:fire::comet::fire:



と…いいたいところだけど、


くんは、元気:deciduous_tree::deciduous_tree:なご主人さまたちに

会いたいなぁ:thought_balloon:


だから、疲れちゃったなぁ…とか

思ってる、ご主人さまたちは


ゆっくり過ごしてから、くんと遊んでほしいにゃ:notes:



くんは、


なんか、きょうあんまだなぁ…とか

おもっちゃうときは



たべる。寝る。



を徹底してるよ。わら



なにをたべるかは…



これ。。:heart::heart::heart:






これをたべたら、明日からまたがんばろっっ!

ってなる。わら



だから、


ご主人さまお嬢さま、



これからまた多忙にゃんにゃんになって

なんか

辛くなったら、自分の好きなものを

徹底的に、やる、するなりしてほしいにゃ



ON:chart_with_upwards_trend:OFF:chart_with_downwards_trend:マスターになって、


2020もぶっとばしにがんばりましょ:star::star::star:



ps:sparkles:

その疲れ取りが、いっちょめになってる

ご主人さまたちは、

今後ともごひいきによろしくお願いしますぅ。わら




くんは、

いっちょめで、

ご主人さまたちを

応援してるし、まってるよ:muscle_tone3:




:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone:



:rice_ball:きょうのめいどちゃん。



:rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball::rice_ball:


我大天使おにぎり也。





すき。(このひとことで30行分はあります。



早く、おにぎりちゃんを支えてあげれる

めいどちゃんになりたいな。。



くんもがんばろ。



じゃ、きょうもみてくれた

ご主人さま、お嬢さま、

ありがとうございました:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



がんばろねっ!:muscle_tone3:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!