ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 た、たったぃへんだぁあ!&お返事さん。

た、たったぃへんだぁあ!&お返事さん。




こんばんha〜:full_moon_with_face::sparkles::new_moon_with_face:



:rotating_light::oncoming_police_car:たぃへんだぁぁあああ!?:sweat_drops:


緊急事態発生⁈出動いっちょめ警察24時:bangbang:



ある日外神田でとある事件発生?!

メイドちゃんが警察官に大変身!!!!


いっちょめの治安を守れっっっ!!!!!




ご主人様、お嬢様のご参加まってるにゃん:cat2:






* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

開催日:1月29日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:警察官

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *







♡当日物販♡


・ブロマイド 400R

・チェキくじ 900R



♡予約物販♡


・ あの時は助けてくれてありがとうSET 8500R

    :sparkles:チェキ帳orブロマイド帳

:sparkles:ボールペン

:sparkles:あの子の手帳(2020年スタート)

:sparkles:ストラップ

:sparkles:あの子からの感謝状



・逮捕しちゃうぞSET 8500R

    :sparkles:チェキ帳orブロマイド帳

    :sparkles:特製ペンライト

    :sparkles:アクリルスタンド

:sparkles:ストラップ

:sparkles: いっちょめ警察の逮捕状


 



:woman_police_officer::woman_police_officer:特典:man_police_officer::man_police_officer:


・通タペ、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン ①

・王タペ、バスケットフラワー、転写ケーキ8号①②③

・神タペ、スタンドフラワー、転写ケーキ9号10号、神様シャンパン①②③④

・バルーン、転写ケーキ11 ~13号、スー神、ティアラ①②③④⑤



①サイン券

②アクリルバッチ

③ライブ動画券

④色紙

⑤お絵かきデコチェキ帳




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





予約締め切りは1/15まで

ぜひ、お待ちしております♡




めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974ご予約の電話はこちらまで‬‭



みんなっっ!数限りあるものもあるから

はやめにちぇっくりーみんしとくんだよっ:star::blue_heart::star:



ぽりすってなんか夢だよねっっ:notes::rotating_light:


みんなもたのしみにしててねっ:v_tone1:






(いっしょにいったぴかちゃんが

(ハンパなかったよ。。ブルブル


:rotating_light::police_car::dash:お返事さん。



:warning:やすにゃん。



あらっっ!

そうだったの:flushed::sweat_drops:


じゃ今度会えたとき、なに送ったか

おしえてよ〜:smile::notes:



くんはね、にんにくよりもね、


トッピングは圧倒的に味たまにしちゃう。わら


だねだねっ。:heart::relieved::heart:



つらかったらいつでもおいでね:heart::notes:

(あぷりーみんチェックしてからねっ)



じゃまたあお〜ね:relaxed::comet:




:warning:りょーまくん。



やさしさつたわるって。わら


なんかはずかちいけど、ありがとうございます:sweat_drops:



りょーまくんも、

このあいだ、くんがちうちゃんに

パンケーキさん、お届けっちーするときも

ドア開けてくれて、優しくしてくれたじゃない:smile:


どのめいどちゃんにも優しくしてくれる

ご主人さま、まだくん、あまり会えてないから、

ちょっと新鮮な経験だったよっ:blue_heart:



これからも、みんなに優しい

いいご主人さまでいてください:relieved::sparkles:



じゃまた会いましょうね:notes::comet:



:warning:どぅどぅんどぅん。



ね。わら


よりによって感があって、笑っちゃった:joy:



イベントさんの予約さんはしたかなっ??


ちゃんとたのしみにしてよっ?:relieved::blue_heart:



またおしゃべりしよな:v_tone1:




:meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:




さいきん、くんは


おうちに帰ったら、



手洗いうがいみかん


のルーティンさんがある。わら




(なんかあたまに葉っぱついてたらうれしくない?わら



どぅしよ…


地球の冬には、おいしいお食事さんが

たくさんあるから


どんどん、まるまってっちゃう。:pig2::comet:



このあいだの


ラーメンもそうだし、みかんも、

あとね…



この餃子屋さんもお気に入りなの。


こんなに量があるのに、


ボリュームあるし、やすいの!!:sparkles::sparkles::sparkles:



おいしいお店さん知ってるよ〜って

ご主人さまいたら

おしえてね〜:comet::v_tone1::comet::v_tone1:



:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone:



:tools:きょうのめいどちゃん。


:yellow_heart::yellow_heart:ぴかちゃん。:yellow_heart::yellow_heart:



もう安定に楽しいぴかちゃん。




(ばいばいするとき。




(うん。かわいい。



(とりすぎてたら、恥ずかしがっちゃった。わら




このあいだ、まるいちにちいっちょにいた。わら



まだまだぴかちゃん載せるものあるから


たのしみにしててねっ:yellow_heart::blue_heart:



じゃっ


きょうもさいごまでみてくれた

ご主人さま お嬢さま



ありがとうございました:yellow_heart::blue_heart::yellow_heart::blue_heart:



ではまったっね〜:relieved:



(いっしょにねてる

(ねこぺん日和の

(ぺんちゃん。クッション

(じつは、1番好きなキャラクターなんだ:relaxed:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!