ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 ぴかぴかなひと。&お返事さん。

ぴかぴかなひと。&お返事さん。





こんにゃにゃちゃ。



きょうは


なっなっなななんと!!



くんの大好きお姉ちゃん。


:star::yellow_heart:ぴかちゃん。:star::yellow_heart:



:muscle_tone3::sparkles:お給仕100回目:bee::comet:


という


おめでたにゃんにゃんな日でふ。



みんなっっ!とくにちょめによくくるご主人たちよ



ぴかちゃんの


渚のシンドバット:beach:

ぎゃんかわすまいる。


お世話になってるご主人さまたちは


行かなきゃまずいっしょ!?:fire::fire::fire:



くんもいっちゃいまぁぁぁぁっす:rocket::comet::rocket::comet::rocket::comet:



(まってるよっ?



:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone:



:beach:お返事さん。


今回もくんには5こあるよと通知が来てましたが

4つしか反映されてませんでした。

なんなんでしょうか。


やすにゃんが3つ送った可能性もあるかもしれない


真相はいかに…





:lion_face:どぅどぅんどぅん。


あらま。


ね。毎回、くんのやつ犠牲者(?)でるよね。


それより、あなたは今日は

畳よりもちょめよ。


なんでかわかる?わかるよね。

どぅんだもん。わからないわけがないものっ:heart:わら



さいきんあえてないだって?


きょうくるのじゃ。あなたにはそれしかありません。


はよぉ、会おうね。(ガチ恋口上もやろなっ:muscle_tone3::bee:



:tiger:やすにゃん。


そんな興味を示してくれたとは!!


うれしいよりもおどろきがすごしでふ。わら


ぇえぇえ…畳より本だったなんて。。わら


困惑にゃんにゃん:star:


普段の様子からして確かにあんま本読んでないように

見えるかもね:joy::joy::joy:


貫禄出しもがんばらなあかんね:wink:わら


あ、きょうやすにゃんにとってもえらいこっちゃな日だよ??ん?わかってるよね?(あちゅ。(=圧。


じゃっっはやくあおね:blue_heart::v_tone1::blue_heart:



ちなみにこのあいだのみかん。↓


:fox:たけぴょん。


きほんくん。は コメントしないと

ブログみてないというご主人さまラインナップが

ございまして、

見事、たけぴょんはマークされておりまふ:speak_no_evil::fire:わら


次回から気をつけましょう(誰。


見るたび可愛いってさ、さいしょの

ちんちくりん時期に比べたら

色々がんばってるよ??ね??わら


過程を考えてくだちゃいな:v_tone1:(プルプル

(でもありがとっっ


きょうはたけぴょんにとっても

大切だねっ。


うん。こようか。な?ね?


うん。まっとる。:fire::fire::fire:





:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone:



きょうはだいししなひとを載せちゃい:yellow_heart::blue_heart:



(ぴかぴかなひと。と

(あからさまに眠そうなひと。



(ちょめのチームショート。

(もっとたくさんあそぼうね。:blue_heart:



(このあいだ、くん。のメイクが薄すぎて

(ぴかぴかなひと。に

(1からやり直された。の画。



(わたしのさいしょのいもうと。

(こやつも新制服になったぞぅ。:elephant::heart:




さささっ!!


きょうも

さいごまでみてくれたご主人さまお嬢さま

ありがとうございましたっ:rocket:



きょうも たのしもうじゃないかぁぁ!?




(そんなくん。は

(おうちではおとなしいでふ。わら

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!