ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り
❥❥❥まっしろしろすけ!へのコメント

りょーま

ほっぺのおにくは

きゅあさんのポーズをするのに必要不可欠なので今のままでも全然可愛いと思いますよ。

本日は楽しい時間ありがとうございました。
クリスマス以来なのに覚えていてくださってとても嬉しかったです。
チェキもありがとうございました。
良い思い出作らせてもらえました。
もうすぐ長いお休み入られるとのことですのでどうかお元気で過ごして、インフルエンザから復活したように、また元気な姿を見せてくださいね。
まぁ、僕もレアキャラなのでどちらにしても再びお会いできるのはお久しぶりになると思いますが(^0^;)
でも、再会できることを本当に楽しみにしていますね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る