ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り
❥❥❥おもいだしてね??へのコメント

うみみ

また会いたい!

きゅあちゃん!!!
11月1日に行った時まだ研修生だったのにいつの間にかキャスト紹介とかブログとか掲載されてるし久しぶりに会いたくなって来たよ!!!!
時間合うとき会いに行くね!

やすにゃん

こんばんは。

自分はラーメン屋さんのにおいが好きなので立ち寄って食べるかうどん屋さんですねついついたくさんたのみすぎて食べ過ぎます♪(´ε` )

たけぴょん

私の場合

居酒屋の前を通ると、美味しそうなにおいに負けて、焼き鳥を買って帰る確率が高くなります。

りょーま

匂いって確かに気分変わりますよね。

僕も街でカレーの匂いがしたらテンションあがります。
ぜひ試してみてください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る