ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥おもいだしてね??

❥❥❥おもいだしてね??

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁




ふぁ〜


おはよう(´-`).。oO



きょうはひさしぶりにゆっくりおねんねしてました



そんなきゅあちゃんですが、

さいきんかえたことがあります



なにをかえたというと


きゅあちゃんにおいをかえました!


とはいってもふだんつけてるやつを!です。

じつはきゅあちゃんはお給仕の時とふだんではにおいをかえています。



においってとってもだいじだとおもうのよね。



お給仕のときのにおいを纏うと

よし!きょうもがんばろう!とおもえるし、


おやすみのひのにおいを纏うと

わくわくするし、


それににおいと記憶もつながってるよね!


このにおいをかぐとあのときをおもいだす

とかもあるじゃない?


においってすごいねえ。



だからもし街中で

きゅあちゃんのお給仕のときのにおいをかいだら

あ!れ?きゅあちゃん?!

とおもいだしてほしいのです。





さあきょうもいちにちがんばるぞ!




あともうすこしかみのけさんのびてくれないかなあᯅ̈






゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!