ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥だいじなときに

❥❥❥だいじなときに

゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁





おはにょーん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




せっかくのみんなにあえるきかんだったのに

おねつをだしてしまったきゅあちゃんです、。

年始にいんふるえんざにかかったり

なにかとだいじなときに体調をくずしがちのようです、。




いまはだいぶさがってきました、!



でもころなさんじゃなかったよ!

そこはあんしんしてね!




そうこうしているうちに

どんどんまたつぎのがんばらなくてはいけない期間が近づいてきているのです(;ᯅ;)




でもこのあいだみんなにあえたので

そこでしっかりげんきちゃーじしました!!




あえなかったご主人さまもいたけれど

こめんとさんをくれたりしているので

とてもうれしいですᯅ̈



はやくげんきいっぱいになれるようにがんばります₍ᐢ‥ᐢ₎







ぴーえす:みんなばれんたいんもらえたかな??

きゅあちゃんは残念ながらまじかるすたでぃをしていたので物販(いいかたあってる?ぶろまいどとかのことをいいたい!)はないのですがいろんなめいどちゃんのがあるのでぜひお迎えしてみてね\( ö )/





すこしまえのおしゃしんをおすそわけします

なんだかこればぶなかんじだけど

いがいとさいきんなんだよなあというきもち






゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!