ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

やっとあえるᯅ̈

ʚ♡ɞ






きゅるんっ



みなさまおまたせいたしました。



お給仕予定みた??!**.°



そう、きゅあちゃん、!



やっとみんなに会えるのです!!!

やっとやっとです!!!



ここ約1ヶ月間ながくかんじたなぁ、、

ほんとうにながかったなぁ、、ˊ• ·̭ •̥



ぶじにまじかるほーむわーくもおえました!!!

きゅあちゃんえらい!!やればできる!!



まだこの前お話ししたようにひとだんらくにすぎないですが、ここからはすこしまたわりといるきゅあちゃんにもどれるとおもうのでちぇっくして会いにきてね。




とはいえなんともひさしぶりのお給仕なものでして、

すこしきんちょうしています。(まだぜんじつなのに)




おえかきへたくそになってないかなあとか、ちぇきちゃんと可愛くうつれるかなあとか、らいぶしょーしっかりおどれるかなあとか、、




きゅあちゃん心配性なのでひさしぶりとかによわいのです。




でも、みんながきてくれたらぱわーになるので!それ以上のぱわーはないくらいなので!




だからなんだかはんはんなのよね。みんなに会えるうれしさとひさしぶりでのきんちょうと、、(∵`)




きょうはちゃんとねれるかしら、

なんだかねれないよかん。。




ねれなかったらまたひとりごといいますです!




ぴーえす:ひさしぶりにながめのぶろぐ(そうでもないか、。)かいたᕷ˖°

きょうもみんなおしごとがっこうおつかれさまなのでした!





それではっ!

またあしたっ!

きゅるるんっ!






ʚ♡ɞ



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!