ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥はなしだっせんしまくりひとりごと

❥❥❥はなしだっせんしまくりひとりごと

てへてへ!

 

きょうはやっとがんばることをおえたので

あしたの土ははっぴー充電期間となりました!

 

さっそくおいしいものをたべにいこうとおでかけなのです**.°

 

ちなみにきゅあちゃんはころなさんがこわいので絶賛ますくかつどうちゅう。

でもよのなかからますくがきえてしまってとてもびっくりだね!

 

あともうすこしでみんなに会える予定なので週が明けてすこししたらお給仕予定ちぇっくしてねᯅ̈

 

きょうはおいしいいちごのあいすをたべるよていです(またかい)

そういえばろーそん(あってるかしら?)のしなもんたべたかったのに行ったら売り切れてた、、人気者なのね、、でもなんでまいめろちゃんはもともとなかったのかしら、、絶対みんなかうのに、、とおもったきゅあちゃんなのでした

 

ちょっと話それすぎてなんだかわけわからなくなっちゃったけどきょうもひとりごとにつきあってくれてありがとう\( Ö )/

 

 

みんないっしゅうかんおしごとにがっこうにえらい!!よちよち!!きゅあちゃんぱわーでいやしちゃえますようにᕷ˖°

 

 

 

いつかのおしゃしん

このときたしかいまよりやせてた

ああかなしくなってきたやせよう、、ˊ• ·̭ •̥

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!