ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥いつものひとりごと

❥❥❥いつものひとりごと

゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁






こんばんわに( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




きょうは朝からととてもかっぱつてきです。

あさはやおきして、

やらなきゃいけかったことをやって、

行かなきゃいけなかったところに行って、

ぶじにさきほどおわらせました


とてもえらい**.°



今日の魔法は何にしようかなあ、、

ひさしぶりについんてーるにしようとおもったのですか

かおがまんまるになってしまってすこしはずかしい、、




さむいとなぜだかぷくぷくになってしまうのよね、

からだが、。

でもなつになるとしぜんとすりむになれているきがする。

なんでだ、、?



あ、あれか!ふつうに!からだからすいぶんがでるからか!あつくて!



なんてくだらないことをかんがえながら

きょうもみんなに会えるのをたのしみにしていますᯅ̈




きゅあちゃんはいつもましたからだよ☾.‎˖٭




このしゃしんはおともだちのけいたいでかってにとったやつです。ばいばいしたあとにみどりのでんぱでおくられてきました。おすそわけです。(そんなたいしたものではない。)




ぴーえす:みなさんこめんとみています!ぜんかいのこめんとさんではおでんのはなしとすいーつのはなしでとてもはっぴーなきもちになりましたᕷ˖°







゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!