ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

❥❥❥ごほうびᯅ̈

゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁







こんばんわに

(最近あいさつがばらばらすぎて、ろとうにまよっている。)



きのうまでの3日間ふっききゃんぺーんでした!!

いろんなご主人様たちがおめでとうといってくれて(めいどちゃんたちも)とてもうれしかったです**.°



ひさしぶりのお給仕だったのでちんぷんかんぷんな行動ばかりしてしまっていたのですが、みんなやさしくてとてもしあわせなきもちになりました、(´˘`)





そして、

ぶじにみっかれんぞくお給仕をおえたごほうびに

きょうはおでかけをしてきたのです!!








きゅあちゃんの元気のみなもと!おいしいものをたべてきました!しかもいちごだよいいでしょᯅ̈



これであしたからもがんばれそうです。

みんなしっかりお給仕よていちぇっくしたかしら??

あしたもげんきにおまちしていますね☾.‎˖٭




ぴーえす:みてみて!まじかるすたでぃがんばったごほうびにじょしりょくがあがるものたちをお迎えした!!

これでまたがんばれるぞ\( ö )/♡


そしてそして、みんなこめんとかえしにたくさんこめんとありがとう!(なんかぶんがへんなかんじ、、)

またおかえししますからね!おたのしみに!!





それじゃあまたあしたᕷ˖°









゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!